Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

夏空

2008年08月18日 | 風景



夏らしい空を撮りたいな~♡
夏空で思い出すのは入道雲ですよね^^
モコモコの入道雲を見っけてもカメラ持ってなかったり・・・
夕立がくると撮れなかったりと、思う様にはいかないけど・・・・
この1枚は夏を感じますよね。。(笑)





こちらは「フランネルフラワー」切り戻していたのですがまた、沢山咲いています。
それとウサギチャン、気持ち良さそうでしょう~♡
玄関で、私の帰りを待っています(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入道雲~ (アイリーン)
2008-08-19 14:03:48
hidekoさん、こんにちは^^

入道雲ってキレイよね~
これがある日は荒れ模様だけど
そういうときの空ってまた味がある♪

あちらに鍵コメ入れようとしたら
受け付けてないって出ましたよ。。。
返信する
夏空 (hideko)
2008-08-19 21:04:22
アイリーンさん、こんばんは^^

入道雲を撮りたいと思っていたけど
中々タイミングがねぇ~(^^ゞ
海と入道雲ていいな~♪
暑くて、外出れないけど^m^
チャンスがあれば撮ってみるね。。

あちら、ごめんねぇ~
設定いじってみたので、どうぞ(^o^)丿


返信する

コメントを投稿