Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ちいさい庭の花だより

2008年08月19日 | 植物

 

今日は私のちいさな庭に咲いたお花をUPいたします~~♡
撮りためたお花を見てくださいね。
写真に撮っても、UPできないお花がたくさんなので、こんな形で並べてみました。
もちろん、すでにUPしたのもありますが(^^ゞ



この花も、あの花も、咲いてくれてありがとうです~♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの花 (アルママ)
2008-08-21 14:27:47
綺麗に咲きましたね。
いろいろな種類の花を植えておられるのですね。
名前のわからない花もありますが、花の名前を想像して順番に見ています。

我が家では、今年は夫の体調があまり良くなかったので、雑草を抜く程度で、特に花を植えませんでした。
今は、昨年の花のこぼれ種から咲いた花が、けっこう元気に成長しています。
自分の好きなところに芽を出した花は、とても元気ですね。

毎日暑いので、hidekoさんも体調を崩さないようにご注意くださいね。
返信する
宿根草~♪ (hideko)
2008-08-21 20:02:07
アルママさん、こんばんは~♪

狭い庭なのに、いろんなお花を楽しんでます。
でも、今年の新入りさんは「フランネルフラワー」だけです(^^ゞ
殆んどが、宿根草や多年草、それとこぼれ種です。
本当に、自分の好きなところに芽を出した花は、とても元気だと思います。

年をとるとお手入れが思うように出来ないから・・・
手の掛からない物になってしまいます。

残暑厳しいですので、ご主人様もアルママさんも、お身体ご自愛くださいませm(__)m
もう暫らくです、お互いに頑張りましょうね。。
返信する

コメントを投稿