Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

アネモネ

2006年03月26日 | 植物

  

プランターにチューリイプとアネモネを植えているのだが、
アネモネのブルーとレッドがそれぞれ一輪、大輪の花を咲かせていた。。
毎年、アネモネは、何処かで咲き出すのだが、小さく可愛い花、それに比べると
とても大輪で豪華なアネモネさんにビックリです~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネモネ (アルママ)
2006-03-29 22:05:33
こんばんは。

アネモネの花をじっくりと見せていただきました。

花の中心が良くわかります。

こんなふうになっていたのですね。

ほんとに大輪の見事なアネモネですね。
返信する
アネモネ (hideko)
2006-03-30 20:06:46
こんばんは~

いっも、ありがとうございます。

チューリップと一緒のプランラーに植えています。

大輪のお花に、うっとりです。。(笑)

マクロで撮ったのがHPにも有りますょ♪

蕾も何個かあるので楽しみです。
返信する

コメントを投稿