Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

レンギョウ

2006年03月29日 | 植物

  

レンギョウの花で、お庭が明るくなります。

今日は、とても寒い一日でしたね。
お花見の頃に寒くなりますよね、これを『花冷え』と言いますよね。

今日は会社の、お花見でした。
参加できなかったのですが、夜桜は、ライトアップで綺麗でしょうね??
寒かったので、風邪などひかない様にしてね。


私の拙いホームページですが
My Gardenn 2006 でも随時更新しています
感想など足跡残して下さると嬉です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜♪ (mayumi)
2006-03-31 23:23:35
hidekoさん,こんばんは~

熊本は暖かいので,桜は大分咲いてるでしょうか?

広島は開花宣言が出されたわりにはまだポツポツとしか咲いてなくって,まだお花見もできそうにありませんよ~^^;

でも,咲き始めたらあっという間なので,ぜひ,きれいな桜を見に行ってみようと思います。錦帯橋の桜は有名なんですよ~^^

体調はいかがですか?

お返事は無理をしないで下さいね~
返信する
お花見♪ (hideko)
2006-04-02 23:11:17
mayumiさん、こんばんは。

熊本は、桜が満開ですよ。今日の雨で、ずいぶん散ったのではないかしら??



本当に、咲き始めたらあっという間ですよね。写真撮りに行こうと思っていたのに、行けなくて・・・(汗)



mayumiさん、綺麗なさくら撮ったら見せてね♪
返信する

コメントを投稿