Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

クロッカス

2006年03月26日 | 植物

  

最近一眼レフを持って花の撮影に勤しんでいるのだが
まだ、慣れないので、上手く撮れない、でも、今までのデジカメと
比べると、画像が綺麗になった気がする。
今日も、何枚か撮ったが、クロッカスが庭の片隅に咲いていた
庭のモデルを探していると、春を待つ草花の息吹を感じられる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッカス (アルママ)
2006-03-27 00:41:59
こんばんは。

きれいな紫のクロッカスですね。

庭に被写体があるのはとても素敵です。

デジカメを持ってうろうろしたくなる気持ちよくわかります。
返信する
クロッカス (hideko)
2006-03-29 14:02:36
こんにちは。。

クロッカスが咲くと、春が近づいたと感じますね。

庭の片隅に咲いてました。

葉っぱも、きれいなのよ~♪

狭い庭だから、モデルも少ないのです。(笑)
返信する

コメントを投稿