Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

素敵な時間

2013年11月09日 | 生活

 



今日のバラ

綺麗な花姿で咲いていました。

 

 



「マダムシャルルソバージュ」 

黄色のバラも咲いていました。

 

「マドモアゼル フランチェスカ クリューガー」
お花は小さいのですが、繰り返し咲いています。

 

 

昨日は、「中沢けんじさん」LIVEに行ってきました。
(ツタヤ・ミュージュク・カフェ・モリコーネ)

 

素敵な歌声に癒されてきました。
写真はNGだったのでYouTubeから
「思い出がいっぱい」を・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿