Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

可愛い菊の花

2013年11月10日 | 植物

 



可愛い菊のお花が咲きだしました。



「ピンホンマム」
黄緑のピンホン玉のような可愛い花です。

 



鉢植えなのですが、夏の間は徒長してしまうので
何度も枝を切っていました。
咲くのが楽しみではありましたが
やっぱり、枝がひょろひょろで暴れまくって咲いています(^^ゞ

 



真ん丸で可愛いので、挿し木で増えるのかなぁ^^?
徒長した枝を切ったとき、挿し木にしておけば良かったと、今頃、思っています。(笑)


菊の花は秋を彩るお花なんですねぇ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿