Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

秋の庭

2008年10月08日 | 植物

 



スイフヨウのお花が今、満開です。
白いお花は今日の花でピンクは昨日のお花です。

 



ポーチュラカも綺麗です~♪ シベも可愛いいでしょう~~♡

 

 



大好きなクレマチス、小さい小さいお花です。
クル~ンとカ~ルが可愛くてたまりましぇ~~ん(^o^)丿

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイフヨウ (アルママ)
2008-10-12 09:50:27
こんにちは。
スイフヨウがとても素敵に撮れてます。
白とピンクがうまく並んでくれました。
綺麗に撮ってね!と待っていたようです。

私もスイフヨウの花は憧れの一つなのですが、なかなかチャンスにめぐまれません。
hidekoさんのスイフヨウを見てますますあいたくなりました。

とても小さなクレマチなんですね。
初めて見ます。
可愛らしく良く撮れてます。
ちょっとうつむき加減にしているところが何とも可愛いです。
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2008-10-12 10:59:04
こんにちは。
今が満開で、白とピンクが混じって綺麗です。
狭い庭には、ちょつと大きくなりすぎて困ってますけど^^
思い切って、短く切ってみようと思ったり・・・
でも、毎年スイフヨウが咲くと嬉しくて撮ってしまいます。(笑)

アルママさんもお好きなお花ですか^^
どこかで、あえると良いですね。

クレマチスも毎年咲くのを楽しみにしてます。
葉っぱに比べ、お花は小さくて可愛いです。
庭のお花も、毎年同じ物ばかりです。

アルママさんは。サークルで富士山ウオークに出かけられたようですね。
楽しいお写真、拝見しました~~♪

アルママさんのようにはいきませんが・・・
たまには、お出かけして山野草のお花を撮るのも好きになりました。


返信する

コメントを投稿