Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

コスモス

2008年10月05日 | 植物


阿蘇、西原の「萌の里コスモス祭り」に行ってきました。



朝夕は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ汗ばむくらいに暑かったです。
ハイキー撮り、癖になりそう~~♡

 

 



阿蘇の西原に一面のコスモス(約50万本)が・・・とても綺麗に咲いていました。
たくさんの人が、カメラやケイタイカメラで撮っていました。

 



 



ピンクの絨毯です~♪

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイキー! (アイリーン)
2008-10-07 15:22:23
hidekoさん、こんにちは^^

ハイキーのコスモス素敵ね♪
普通のももちろんいいんだけど
ハイキーだと楽しそうに見えるわ。

私もコスモス撮りたいんですけど
咲いている場所が見つからないわ。。。
返信する
ボケボケ~ (hideko)
2008-10-08 20:05:29
アイリーンさん、こんばんは^^

娘を送って行った、ついでに萌えの里へ・・・
コスモス祭りでぇ~♪ ラッキーでした。

子供達が、迷路みたいだ~て駆け回ってたよん^^
お天気良くて、ハイキーに撮れてたけど・・・
良く観るとボケボケでした(-_-メ)

風が強くて、沢山撮った割には、良いのがなかった^^
また、撮りに行きたいです。

アイリーンさんは、テニス観戦で楽しんでるぅ~~♪
コスモスと出会えたら良いけどねぇ。
都会のコスモス、拝見したいわ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿