Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

五家荘平家の里

2007年11月12日 | 風景



平家落人伝説の資料館があり、こちらは能舞台だとか^^
こんなに山深い所に隠れ里」と言われる山里の暮らしをしていたのでしょうか^^





紅葉のとんねるが綺麗でした。

 



光の中のモミジ

 



小さな池に写りこんだ紅葉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が綺麗 (アルママ)
2007-11-12 22:38:07
こんばんは。
↓五家荘の紅葉の景色素晴らしいですね。
せんだん轟の滝も素晴らしい。
天気も良くて、青空と紅葉と緑がよくあいます。
やっぱり、旅は晴れがいいですね。

水に映った紅葉はまた別の美しさがあります。
能舞台は一種厳かな感じを受けます。

どの写真もお上手に撮れていて、ぜひ、私も行ってみたくなりました。
返信する
紅葉~♪ (hideko)
2007-11-13 20:35:18
アルママさん、こんばんは^^

五家荘の紅葉、綺麗でした。
天気も良くてラッキーでしたわ~
喜んでいただけて良かったです(*^^)v

サークルに入って、色んな写真、楽しんでます。
アレママさんも、沢山のお出かけ写真撮られてますよね^^
ぜひ紅葉の写真、見せてくださいね~~
返信する

コメントを投稿