Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (アルママ)
2007-11-16 23:32:40
こんばんは。
素晴らしい紅葉ですね。
日光では、こんなに素晴らしい紅葉は見られませんでした。
紅葉真っ盛りに旅行できてホントについていましたね。
返信する
紅葉 (hideko)
2007-11-17 19:47:51
アルママさん~♪ こんばんは^^

お天気も良く、綺麗に色付いた木々・・・
時期的に、丁度良かったみたいです。

こんなに綺麗な紅葉を見ることが出来て良かった^^
これも、サークルに入ったおかげです。。

日光は、少し早かったのでしょうか^^
アルママさんのお写真で拝見すると
日光の紅葉も素敵でしたよぅ(*^^)v
返信する

コメントを投稿