Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

バラ園 (はな阿蘇美)

2006年06月15日 | 薔薇

6/11 阿蘇のバラ園にいきました。
お天気も良く、綺麗なバラを観賞してきましたよ~♪

( 下の小さい画像にカーソルを合わせてみてください )

「バラ園」
「アーチ」 「一面のバラ」 「バラ園の回り」 「香りも素敵」 「綺麗です~♪」

よかったらHP(Memory)のスライドも、ごらんくださいhttp://www.geocities.jp/hideko2005sg/newpage5.htm

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (マコ)
2006-06-17 10:46:51
HPも見させていただきました。

薔薇のスライドも素晴らしいですね~

この画面の薔薇のアーチも綺麗!

色々なことがお出来になっていいな~と思ってみていました。

私など多分、hidekoさんのお母さんのお年ぐらいかと思いますよ。誰にも教わることなく画面を見ながら暗中模索でブログをしています。色々教えてくださいね。
返信する
おはようございます~♪ (hideko)
2006-06-22 09:20:34
マコさん、遅くなってごめんなさい

17日から旅行に行ってたので気ずかなくて、申し訳ございません。。



>色々なことがお出来になっていいな~と思ってみていました。

そんなことないですよ・・・

私もネットで検索しながら暗中模索で、やっています。

年齢もそんなに、変わらないのでわ~??

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿