Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

障子張替

2012年09月17日 | インテリア

 



今日は、障子の張り替えをしました。

 


 



キャー(^^ゞ
 クラフトのカゴバックが並んでいますねぇ

編んでほしいと、頼まれたものです。
ニスを塗って、仕上げたら来週にでも持っていきます。



 

最近、リホームをしたくてしたくて・・・・
ネットを見たり、アンティーク家具を見たりと・・・・^^ぷぅぷぅ

妄想にふけっています。(^^ゞ

今日もソファーのL型の部分を外してみたり、手前に持ってきたりと
いろんな配置換えをしたのですが・・・
まぁ~今までと同じ感じに落ちつきました。

ダイニングテーブルは、いつもの窓辺に平行に置くことしました。
(今までは、窓辺に直角に置いていました)

少し、模様替えしただけでも、雰囲気が変わります。
あーでもないこーでもないと考えているときが楽しいのかな^^?

でも、フローリングと壁紙の張り替えは絶対します。
自分で出来たらいいのになぁ~無理ですかねぇ~(ー_ー)!!


******************************************

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2012-09-18 01:49:51
素敵なお部屋ですね。リフォームしなくてもいいじゃないですかぁ。メルヘンチックないつもの窓辺は今回出番がなかったみたい。
障子張っただけでもお部屋が明るくなったでしょ。我が家も縁側の障子張りかえたいけど、もっと涼しくならないとね・・・
お仕事も大変なのに、家のことお庭のことカゴバックの編み物等々、ブログも随時に更新されていて・・・貴女を見習います。頑張りましょうね。
返信する
こんばんわぁ~♪ (hideko)
2012-09-18 19:50:30
先日は、お世話になりました。

今頃、障子張替なんて、可笑しいでしょ^^
夏の間は、障子紙剥がしたままにしてました。(^^ゞ
リホームするまでにどうにかしたいと思いまして・・・・
模様替えしたりしています。

fumifumiさんのお部屋の真似をしたくても、出来ません。
素敵な家具と素敵な食器、憧れです。

籠バックできましたが、ニス塗ってないので、今度会うまでには仕上げておきますねぇ。。

ブログ頑張って、更新してくださいませ。
楽しみにしています。



返信する

コメントを投稿