Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

曼珠沙華

2012年09月30日 | 植物

 

 



庭に赤い花が一輪・・・・・ 曼珠沙華

ブログ久しぶりの更新です(^^ゞ
少し体調が悪くて、ここ開くことができませんでした。

今朝、雨が降り出し、窓から庭をのぞくと、赤い花が目に・・・
早速、庭に出てみると、曼珠沙華が一輪さいていました。
久しぶりにカメラ持って、庭に花やお部屋の花を撮りました。
籠編みを始めてから、写真撮る回数が極端に少なくなっています(>_<)
秋になり、過ごしやすくなって、秋バラが咲きだすので・・・
また、撮りに行きたいと思います。

 

雨上がりの赤い花・・・・・・曼珠沙華

 

 

*************************************************************

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿