Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

Rain of August

2008年08月23日 | MACRO

 

今日は朝から雨になりました。
雨のあい間にお庭の雫を撮ってみました。

朝夕はめっきり涼しくなってきましたよね~♡
エアコンも入れなくても過ごせました。(笑)
このまま秋に・・・て、ちょっと無理でしょうか^^

 

バラの雫もどうぞ~^m^pupu
雨の日は、こんなことして遊んでます~♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずく (アルママ)
2008-08-25 15:35:29
雨の日のお遊び、なかなか風情があっていいものですね。
今度私も真似してみます。
アイデァありがとうございました。
返信する
Unknown (hideko)
2008-08-25 19:56:50
アルママさん、こんばんは^^
こちらにも、ありがとう(^^♪

雨が降ってる時て、撮るの諦めたりしますけど・・・
雫を撮るのにはモッテコイデス(笑)
中々上手く撮れないのですが・・・
もっと、雫の中まで写りこんだ写真が撮りたいと(^^ゞ
マクロ撮り、もつと上手くなりたいです^m^

雨の合い間に雫撮りで、遊んでみてください~♪

返信する

コメントを投稿