Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

窓辺

2012年08月05日 | 生活

 

何時もの窓辺ですぅ(^^ゞ

ここ数日、映画に行ったり、雑貨をみたり・・・
お料理やお茶したりと楽しかったのですが
3日の最終便で娘が帰ったので
少し寂しい母です。

昨日の夕方、西日の入る窓辺を撮ってみたり
何時ものネットを見ていましたよぅ。

こうして写真に撮ってみると
色んな物が、ごちゃごちゃと並んでいますねぇ
もっとも、ここだけではなくて
物が多いので中々片付かないので困っているのですけど(>_<)

淋しいとか言ってないで、お部屋の片づけでもしようかな^^ぷぷぷ

 

 

 

***************************************

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿