Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ホワイトデー (胡蝶蘭)

2006年03月14日 | 植物

会社のデスクの上に胡蝶蘭が置いてありました。
今日は、ホワイトデーですね。すっかり忘れていました。。
バレンタインのお返しは、クッキーが定番ですが綺麗な欄の花でした。
とっても素敵なプレゼント  ありがとうございました。
同じ仕事仲間の女性3人が頂きました。
大事に育てましょうね 

 綺麗なのでお花のアップはどうですか 

綺麗ですね、ふっくら蕾も可愛いですぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿