Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (アルママ)
2006-03-17 16:44:48
こんにちは。

プックリした葉の先に赤い紅でもさしたような多肉ちゃん、とても可愛いです。

大きさは赤ちゃんの握りこぶしくらいかな?と勝手に判断しています。

小さいものを育てていくのは楽しいものですね。
返信する
多肉ちゃん (hideko)
2006-03-17 21:26:23
多肉は、プックリしているのが好きです。

アップで撮ったから大きく見えるけど、親指くらいですよ。。



寄せ植えの時も、お箸で植えました(笑)

小さくて可愛いです。



水遣り忘れても、枯れないし、丈夫で育てやすいです。 

返信する
びっくり! (アルママ)
2006-03-19 11:16:33
こんにちは。

エッ そんなに小さいんですか?

小さいものはなんでも可愛いですけど、だんだん成長していく過程がまたかわいらしいですよね。



楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿