Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

蜩窯

2010年07月18日 | お散歩&旅

 

お盆に、お墓まいりにいって、その帰りに蜩窯にも立ち寄りました。

娘が、以前行った時のブログをみて、一度行きたいと言ってたので^^
また、石窯で焼いたピザを食べました。

お水も、サラダも、ピザも、やっぱり美味しいです。
とっても癒される空間です。
娘も大満足、マイナスイオンが出ているようで気持ちいいねぇ~て言ってました(^^♪

吉無田高原の方に行かれたら看板がありますので
行って見て下さい。

焼き物も素敵ですよぅ~~♡
ピザとサラダを出してくださって時、取り皿として出されたのですが
とっても素敵だったので今回はお皿を2枚買ってきました。


 3月に行った時の蜩窯もリンクしたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿