Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

精霊流

2010年07月18日 | 風景

 

8月15日は熊本城の長塀前の坪井川で精霊流しがありました。

写真サークルのメンバーで撮りに出かけました。
サークル活動も久しぶりでしたね(^o^)丿

雨続きだったので、雨天中止かな?なんて思い・・・
カメラはコンパクトG10を持って行ったのですが、暫らくすると電池切れサイン (>_<)

5~6枚は撮れたので良かったのですが
こんなドジ何度か、やらかしてます(反省)(-_-メ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿