Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

蜩窯

2010年03月21日 | お散歩&旅


お彼岸なので、先祖のお墓参りに行ってきました。
暑さ寒さも彼岸までといいますね

今日は良いお天気で、青空と桜が綺麗でした。



お墓参りの後、お天気も良く少しドライブでも・・・・
吉無田水源で、美味しいお水を汲んできました。
そして、蜩窯の看板を見っけて
石窯で焼いたピッツアがあるというので行ってきました。

 



細い山道をしばらく走ると見えてきました。
器が大好きな私は、嬉しくて・・・ピッツアセットを注文して
石窯で焼き上がるまで、器など見せてもらいました。

 




美味しい水と美味しい空気
こだわりの石窯で焼き上げたピッツアはとても美味しかった。

こうして、ここにいると、時間がゆっくり流れている感じがしました。
器を買って帰ろうかと選んでいましたら・・・
「5月の3・4・5日で窯だしをしますので、そのときだと
小物など、品数も沢山ありますよ」と言ってくださいましたので
今回は拝見するだけにしました。

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿