Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ギョウザの皮で簡単ピザ

2010年07月21日 | うちごはん

 



ギョウザの皮で簡単ピザを作ってみましたよぅ~~♡

ナスとブナシメジ・ウインナーをスライスし
オリーブオイルで炒め塩・コショウ
ギョウザの皮にのせてチーズを適量
オーブンで焼くだけです。(^o^)丿

 


ミニピザ 簡単でしょ~~♡
簡単だけどパリパリでとっても美味しいのよぅ。


 

 

冷しゃぶサラダも一緒にいただきました。

 




冷しゃぶのタレ
ごましゃぶに食べるラー油を入れて混ぜただけなのですが
次男が「このタレ美味しくてどれだけでも食べれる」てモリモリ食べていました。

簡単に出来て美味しいのが一番ですねぇ~~♡





梅雨明けしたとたんにすご~い暑さですね。
急に暑くなって、体調不良になってしまいました。(>_<)
皆様もご注意くださいませ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿