Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

蝶を追いかけて・・・

2008年08月06日 | 花遊び

 



お庭に遊びに来ていたシジミチョウ・・・追いかけて遊んでました~♡

羽を開いたら、キラキラの綺麗な虹色が見えるのに・・・
何度もシャッター切ったのに・・・^_^;

アニメのお花と蝶で遊んでみました。
最近PhotoScapeに嵌ってます。(^o^)丿pupupu

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (アイリーン)
2008-08-10 19:18:13
hidekoさん、こんばんは☆彡
時々遊びに来ていたのですが、コメ残さずスミマセン。
写真の仕立て方がステキなので、どこにコメしようか迷ったんですけど、ここが一番斬新に思えたので♪
新しいソフトを投入されたのかな?
私は古いのを使っているので
こういうのを見せていただくと気になります(笑)
返信する
気になる~^^ (hideko)
2008-08-11 22:40:37
アイリーンさん、こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰ですm(__)m

時々のぞいてくださって ありがとう♪
私も同じよ、そちら毎日のように拝見してますよぅ~♡

ここ気になる~^^pupupu
最近、フリーソフトをインストールして遊んでます。
よかったら使ってみますか~~^^?

そちらに伺いますね(笑)
返信する

コメントを投稿