Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

可愛いバラ~♪

2008年08月09日 | 薔薇

 



今日は大好きなバラをどうぞ~♡

と~っても暑いのに、バラが次々に開花しています。
水遣りも朝の1回だけなんですよぅ^^;
黒点で悩んでいたのがウソみたいに、葉っぱも綺麗です。
バラって、夏にも強いのですかね^^?

バラが咲いていると嬉しくなります~♪
香りも素敵でクンクンしてま~~す。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アルママ)
2008-08-09 17:14:20
毎日暑さが続いています。
久しぶりにお訪ねしました。
バラの花が綺麗に咲いていますが、水やりが朝1回だけでもとても元気なんですね。
↓小さなお花のネコジャラシ(エノコログサ?)の毛がはっきりと見えて可愛いです。
蝶も可愛いです。
なかなか羽を広げてくれないので、じっと待っている様子は良くわかります。
返信する
お久しぶりです ~♪ (hideko)
2008-08-10 09:18:09
アルママさん、こんにちは^^
ご無沙汰してますm(__)m

毎日、暑いですね^^
この暑さに、バラより先に自分が倒れそうです。
夕方の水遣りは、蚊に刺されるのも恐くて^^
今年は、水遣りも朝に1回だけ・・・(-_-メ)
でも、たっぷりとあげてます。。

写真も、朝夕の涼しい間に、チャッチャツと済ませてます。
これでは、いい写真は撮れませんよね(笑)

ブログ↓も見てくださって、ありがとう。
気ままにUPしてますのでお暇なときに覗いてくださいませ。

まだまだ、暑さ続きますので・・・
お身体、ご自愛くださいませ<(_ _)>
返信する

コメントを投稿