Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

My Garden

2009年05月08日 | 植物

 



今年は、お手入れ不足でどうなる事かと思っていました。
期待をしてなかったバラなのですが、例年になく大輪で綺麗に咲いています。
バラは結構丈夫なのです(^^ゞ

大好きなばらに癒される毎日です。

バラに恋して・・・・Rose Garden Life  こちらもどうぞ^^

 



小さなMy Gardenですが、いろんなお花が咲き出しました。
クレマチスが綺麗に咲いてきました(^^♪

小さい庭に植えすぎなのかな
どんどん成長する植物でジャング状態になりそう^^;

GWも、いっもできないお庭のお手入れを頑張って
雑草を抜いたり、お掃除してたのでチョツトはスッキリしたかな^^

それが原因なのか、分かりませんが
お顔が、かぶれて目のまわりが腫れて熱もあり
昨日と今日はお休みをもらいました。

これからの季節、虫刺されや日焼け等に悩まされるわぁ・・・
皆様も、ご注意くださいませ~(-_-メ)



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお庭 (アルママ)
2009-05-24 12:35:19
こんにちは。
たくさん咲き始めましたね。
面倒を見てあげると、ちゃんと恩返しをしてくれるお花たちに感謝ですね。

お顔がかぶれて辛そうですね。
私も、汗や日光ですぐ赤くなります。
かゆくなるのでうっとうしいです。
お医者さんの薬がかかせません。
お互いに大事にしましょう。
返信する
ごめんなさいm(__)m (hideko)
2009-06-06 15:11:47
アルママさん、こんにちは^^

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m
5/24に頂いていたのに、今ごろになって申し訳ございません。

鹿児島のUPも、出来ないまま、北海道に行ってきました。
4泊5日の旅でしたが、楽しんできました。
また、少しずつUPしたいと思います。

今年は、お庭のお手入れ全然できてなくて・・・
心配していたのですが、ポツポツ咲いてくれました。
アルママさんのバラ園も、たっぷり拝見しました。
これからも、季節の植物を沢山、見せてくださいませ。
返信する

コメントを投稿