Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ドウダンツツジ

2009年05月10日 | 植物

 



ドウダンツツジを2株お迎えしました。

これは、先日行った「はな阿蘇美」で見っけたのですよぅ~♪
可愛いお花に一目惚れ~なんて^^

バラ園に行って、ツツジをお迎えするとは ふふ^^

バラも素敵で、欲しいバラがなかったわけではないけど
いろいろ迷って決められなくて、こちらを^^

地植えしたら、大きくなりそうなので、鉢で育ててみようと思ってます。


  



追伸

「母の日」のプレゼントが届きました~♪


東京にいる長男と娘から、届いたばかりのプレゼント
カーネーションのお花とスイーツとお茶
とっても嬉しかったです。

早速、いただきました、もちもちのシューと康乃馨仙桃
香りの良いお茶、とっても美味しかった。

次男も東京にいたのですが、今は、こちらで一緒に^^
昨日から「、お母さん、プレゼント何が良い」て
聞いてきましたので・・・
「水遣りのホースが傷んできたので・・・」といいましたので
今頃、さがしてるのかな^^

本当は何にもいらない、みんなが幸せに生活できているだけで
それだけで、喜ばしいものですが・・・
こうして、気にしてくれる気持ちが嬉しいです。


みんな、優しい子でお母さん幸せですよう。

ありがとう~♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿