Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

阿蘇のポピーとバラ

2009年05月07日 | お散歩&旅




「どこにも行けなかったねぇ~何処か行くて」聞かれて・・・・
そうだ、阿蘇に行こうてことで、GWも終盤になって出かけました。
出かけるときは、晴れていたのに、だんだん雲が厚くなり、雨になってしまいました。

阿蘇の米塚、新緑の時期で、とっても綺麗でしたが・・・
写真には綺麗ないろが出なくてレタッチしちゃいました^^;





萌えの里、コスモスの時期にも行きましたが、今回はポピーが綺麗でした。





この後、はな阿蘇美(バラ園)にも行きました。
こちらのバラはスライドショウーでご覧くださいねぇ~♪

 



やっぱり、帰りは渋滞で、日が落ちる時間になってぃました。
お天気が悪かったのは、山のほうだけで、こちらは降っていなかったのかな^^


萌えの里のポピーはこちらからどうぞ~~♪


はな阿蘇美のバラはこちらからどうぞ~~♡

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿