Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ロールケーキ

2009年11月15日 | 生活

 



昨日、ホットケーキ食べたくて簡単に出来るホットケーキミックスを買ってきました。
息子と一緒にモーニングコーヒ&ホットケーキ
久ぶりのホットケーキ美味しかったです~♪

そして今日は、ロールケーキを焼いてみょうかなぁ~~て思い(^^ゞ
ホットケーキミックスを使って作ってみました。
オーブンで180℃で8分でセットしたのですが、もうチョットかなぁ~と
もう1分追加したのが失敗でした(><)
中央が少しこげてきたので、慌ててストップ押しました。(笑)
でも、生クリーム(ブルーベリーソースとレーズン)をのばして
クルリンと巻いたのでわかんないかな^^あは
端っこをカットして食べたら、もっちりとして美味しい~♪
初ロールなので まっ、良しとしましよぅか(^^ゞ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿