Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2009-11-14 06:30:52
こちらでははじめまして。
昨日はプレゼント企画への応募どうもありがとうございました。
発表までは少し時間あるけれどワクワク感を楽しんでてくださいね^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
ワクワクです~♪ (hideko)
2009-11-14 15:59:19
yokoさん、こんにちは~♪

はじめましてぇ~m(__)m
そして、今日はコメントまで頂いて感激です。

いつも、素敵な器やテーブルコーディネート拝見して、憧れていました(^^♪

昨日は、会社の帰りにテーブルランナーを作ろうと布地を探しにで街をウロウロしましたが、中々見つからず^^;
キャシー中島さんデザインの布地を少し買ってきました。

そして、はじめましてなのに図々しく応募させていただきました。
今から、ワクワク、ドキドキで待っています。。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿