Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ゆるやかなとき・・・

2007年11月26日 | 生活


ゆるやかな時間

 

 

ここ数日、忙しい日が続き、久しぶりの更新となりました。
バラも沢山咲いていましたが、時間がなくお庭でゆっくり観賞も出来ないので
カットしてお部屋で楽しむ事にしました。
お部屋がいい香りです。

そして、そして~~
24日に「お母さんの誕生日に帰るよぅ~~」と言ってた娘が帰省しました。
娘に逢えるのが一番の喜びで、嬉しいプレゼントになりました。
娘とゆるやかな時間を過ごしたいと思っていましたが・・・
彼女の成人式を控えて、昨日は前撮りに行きました。
どうしょうか、思い悩んだけど、記録としてUPすることにしました。


   

  



  

  

今、お友達と会う約束してるので~てお出かけしてます。
その間にUPしちゃった。(笑)
見つかって怒られたらどうしょうかな"^_^"


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (アイリーン)
2007-11-28 00:08:38
hidekoさん、こんばんは^^

お嬢様の成人、おめでとうございます。
なるほど、可愛いお嬢さんが戻られて
前撮りもなさったからお忙しかったのですね(^・^)
お着物にもバラが入っているのね♪
地色がお肌の色と合っていて、とてもお似合いです~
髪飾りも髪型もステキだわ。
ちょっと照れてる感じも初々しい~
見せていただいて、私もウキウキしましたよ☆彡

カットしたバラたちもコロコロで可愛い♬
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-28 21:25:00
アイリーンさん~♪ こんばんは^^

ありがとう ございます。
来年、成人式なんですよぅ~♪
お休み取れないと思っていたけど・・・
帰れたので「前撮り」に行きました。

スタジオでは1枚だけ^^;
最後に、お母さん「撮られて良いですよ」て言っていただいて^^
カメラ持ってたので、気を使わしたかな^^

振袖は、あのメイクアップアーティストのIKKOさんのデザインなんです。
チョツト派手派手 でしょう^^?
他の人とカブルのイヤ~なんだって^m^pupu

写真撮るのも大変^^
カメラ向けると照れて「変顔」するのよぅ~~
「変顔特集」でもしょうかしら^_^;
とっても明るい子で、一緒に居ると元気になれるの^^
昨日、帰ってしまったので寂しいわ~
ほんと、ついていきたかった^m^pupu

忙しくてバラもゆっくり見れないので・・・
お部屋で、上手く撮れなかったけど^^
見てくださって、ありがとう^^
返信する
Unknown (ユリシス)
2007-11-28 23:14:02
hidekoさん♪
お嬢様、来年成人式を迎えられるのね~^^
おめでとうございます^^♪
可愛らしいお嬢様ですね。。。
我が家の娘も、こうなってくれるのかしら~??
素敵なお着物で、照れてらっしゃるしぐさも、可愛いらしい♪
内緒のアップ~??
うふふ!でも、どのショットも、自然で、いい表情で、おさまってるから、きっと、オッケーね~♪

hidekkoさん家のバラ^^ た~くさん♪
お部屋中、いい香りで、幸せ~~かな?
娘さんが、帰られて、少し寂しいのも、まぎれる?
返信する
ありがとう~♪ (hideko)
2007-11-29 14:09:03
ユリシスさん~♪ こんにちは^^

ありがとう ございます。
もう、成人式なの早いわ~~
可愛いて、言っていただいて嬉しい(親バカなの^^)
とっても明るい子で、いっも元気もらってる^^

ここ、見せた時も・・・
えぇ~て言ってたけど・・・
「お母さんが楽しんでるブログの1ページだから」て、OKでました。
「写真うまくなったんじゃない」てボソッと・・・^^pupupi

ユリシスさんに似て、お嬢さんはもっと綺麗になられるのでしょうね^^
まだまだて、思ってても、すぐですわよぅ~^^ウフ

バラも寒くて、中々開いてくれませんね^^
お部屋のバラも枯れちゃって、寂しいわ~
アイリーンさんみたいに・・・
ミニバラ、窓辺にて思ってます。。

今日は、ありがとう^^
返信する

コメントを投稿