Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

薔薇と一緒~♪

2007年11月18日 | 薔薇

 



マチルダが綺麗に咲きました(*^^)v


  




ミニバラ グリーン・アイス  沢山のお花が可愛いわ~(*^^)v



  

オメールをお部屋に飾ってみました。 可愛い~~(^_-)-☆





オメール、綺麗なバラで大好きです。。


昨日に引き続き、薔薇のお手入れとお庭のお掃除^^
今日は、風が強くて、昨日より寒いかな・・・
今は、温かいコーヒーとチョコレートで美味しいひと時^^
窓の外眺めていたら、ハナミズキの赤い実を鳥が突いています。
上手に銜えて、飛んで行きました。
カメラて思ったけど、間に合わないよネ^_^;
コーヒーおかわりしようかな^^


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (グラハムトーマス)
2007-11-19 10:12:00
おはようございます。はじめまして。
これらはご自分の薔薇ですか?沢山育てていらっしゃるのですね。
グリーンアイスの写真が一番好きです。

よかったら私のブログ見に来てください♪薔薇のお庭作りをメインにしてます。
返信する
はじめまして~♪ (hideko)
2007-11-20 21:05:49
グラハムトーマスさん~♪ こんばんは^^

昨日は残業で、チョット疲れてまして・・・
遅くなってごめんなさいm(__)m

こちら、見ていただいて、ありがとうございます。
ガレージの上に沢山の鉢を並べてます~~(^^♪
グリーンアイス、気に入って頂けたのですね
ミニバラなのですが、可愛くて大好きです(^^♪

グラハムトーマスさんも薔薇がお好きなのですね^^
後で、伺います~(*^^)v

コメントいただいて、嬉しかったです~~
これからも、よろしくネ~(*^^)v
返信する

コメントを投稿