Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

Merry Christmas

2007年12月24日 | 生活


  Merry  Chrismas  2007 


 

 

 

        

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょか^^?
素敵なクリスマスを~~お迎えくださいね~(*^^)v

” Happy Merry Christmas ”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なイルミネーション (アルママ)
2007-12-25 23:27:52
こんばんは。
イルミネーション綺麗に撮れていますね。
今年はどこも青が多く使われているように見受けられますが、やっぱり青はいい色ですね。
真ん中のイルミネーションは会社でしょうか。それともお店?
はっきりしていて、こういう平面的なイルミネーションも楽しいですね。

返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2007-12-26 23:27:12
こんばんは^^
少し遅くなりましたが、クリスマスいかがお過ごしでしたか^^
ご家族で楽しまれましたか^^
我が家は何時もと変わりなしでした(笑)

ここ、忘年会の後、街のイルミ撮ってきました(*^^)v
今年はイルミ、青が多かったですね。
こちらだけでしょうか^^?

真ん中のは、百貨店のイルミです。
左右対称に飾りつけして有りました。
写真は右半分ですよぅ(^^ゞ

クリスマスも終わり、今年も残りわずかになりましたね。
大掃除とか年末は忙しくなります。
無理しないように身体お気をつけくださいね。
寒くなりますので風邪ひかないように^^
返信する

コメントを投稿