Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

UTO MARINA  Part 2

2007年12月18日 | お散歩&旅

 


 

 

 

 

 



帰り道、夕日があまりにも綺麗なので、もう一度、宇土マリーナで・・・
海に映る夕日は、こんなにも美しいとは・・・
暫らくここに佇んで、見とれていました・・・

干潟に反映する光景も、すばらしいです。
素敵な光景を堪能しました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーン)
2007-12-19 16:31:54
hidekoさん、こんにちは^^

夕暮れ時のマリーナ
なんて素敵なんでしょう!
佇んで見とれてしまう気持ち、わかる~
干潟が広がっているんですね。
またこの光景もいいわ^^
ツヤツヤの水面に写る影も写しこんで、
いいもの見せていただきました(*^。^*)
返信する
落ち着きます (グラハムトーマス)
2007-12-19 18:30:58
こんばんは!
すごい落ち着く写真ですね。
干潟を実際にみたことないので、いってみたいな。海って十年はいってないのですよ!


返信する
おおおお~♪ (riko)
2007-12-21 10:09:03
hidekoさぁ~~ん おはようございまぁーす♪
ここはマリーナですか!
素敵ーー!
やはりこの夕景の色が1番いいですね♪
水辺に写る夕日って凄く好きです。
陽が沈んだあとのマジックアワー(^^)vV
魔法がかかる瞬間♪
これまた凄く素敵です~~☆
見とれる気持ち分かりますよぉ~♪
素敵な夕景を堪能しましたね(^^)vV
返信する
夕景~♪ (hideko)
2007-12-22 22:33:41
アイリーンさん、こんばんは^^
遅くなって、ごめんなさいm(__)m
宇土マリーナの夕景、とても綺麗でした。
こんなに綺麗な海か、近くに有る事忘れていました。
海に出かけて良かったです~(*^^)v

後で知ったのですが、干潟は鬼の洗濯岩・・・
「おこしき海岸」で有名なんだって^^♪
干潮のときは見渡す限りの美しい波模様をみることができ、有明海の奇勝を形づくっています。
返信する
夕景~♪ (hideko)
2007-12-22 22:46:07
アブラハムトーマスさん、こんばんは^^
遅くなって、ごめんなさい^^

私も、海~ 久しぶりに・・・
とても綺麗な夕景を見ることが出来てラッキーでした。
ここ、わりと近くなのでこれからは時間できたら
行きたいと思います。

アブラハムさん、海には十年も行ってないの・・・
近くに有ると良いのにね^^
ここ見てくださって、ありがとう~♪
返信する
オヒサです~♪ (hideko)
2007-12-22 23:00:46
rikoさぁ~~ん、こんばんは^^
遅くなって、ごめんなさ~~いm(__)m

rikoさんのブログで海、拝見して・・・
行きたくなったよぅ~~♪
やっぱり海~ 良いよね\(◎o◎)/
綺麗な夕景、素敵でした。

わりと近くなので、これからも行きたいと思います。
rikoさんが、海が好きなの、分かりましたわ~~
>陽が沈んだあとのマジックアワー(^^)vV
>魔法がかかる瞬間♪
そうなの~~
寒さも忘れて見とれてました。
魔法がかかる瞬間、また見に行きたいです。

ここ見てくださって、素敵なコメありがとう~♪
返信する
宇土マリーナの昼と夕 (アルママ)
2007-12-23 22:09:17
こんばんは。
宇土マリーナ、こころが洗われるような清々しい景色です。
青い空、静かな海にヨットが浮かんでいるところなど、小さなことにくよくよするなと励ましてくれるようです。

今日の夕日の景色も美しいです。
いつまでも、このままでいて欲しい気持ちになりますね。
空も海も茜色、シルエットが綺麗です。
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2007-12-24 19:41:03
こんばんは^^
遅くなって、ごめんなさいm(__)m

宇土マリーナ行ってきました。
海~~ 綺麗でした。

そうなんです。
小さなことにくよくよするなと励ましてくれました。
今度からは、色々悩まないで海に行きます(笑)

夕日も素敵で、暫らく佇んでしまいました。
本当に、このまま時間よ止まれてね^^
水辺に写る夕日が堪らなく素敵でした。
素敵な夕景を堪能しましたよぅ(*^^)v
返信する

コメントを投稿