60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

スクワット100回 祝!!

2021-08-21 19:11:40 | 毎日筋トレ

3か月かけて、スクワット100回に到達しました。
スクワット100回の強度は、うっすらと汗をかく程度です。
つまり、近所のコンビニまでジョギングして帰ってきた、くらいですか。
効果もその程度で、スクワット100回やったからといって痩せることは、絶対ありません。

運動の強度としては、今一ですがコストパフォーマンスに優れていると思います。
家から一歩も出ずに、器具を一切使わず、5分もあればできます。
運動する時間がない、という言い訳は一切通じません。
しかも、老若男女だれでも出来ます。

やってみて、続けていく価値はあると思いました。

コメントを投稿