60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

母校に講演依頼をしました

2021-07-25 21:19:27 | 日記
講演依頼と言っても、講演をしてくださいというのではなく、僕に講演させてください、というお願いです。
母校の高校のホームページを見ていたら、卒業生が過去2人講演をしていました。
それを見て、僕も講演したいと思ったのです。
すぐに、講演要請をメールしておきました。

僕みたいな小物が講演をさせてもらえるかどうかわかりません。
ま、ダメもとですね。
って、そうではないです。
ダメだと言われても、あらゆる手を使って講演をします。

ターゲットを決めたら、出来るか出来ないか、それだけでワクワクします。

コメントを投稿