60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

ふるさと納税復帰!

2021-08-03 06:29:29 | 節約生活
 去年は、新型コロナウイルスの影響で僕の給与所得は、なんと340万円でした。
その影響で、ふるさと納税は全くできませんでした。
今年は、少し給与を増やしたのでふるさと納税できるはずです。(たぶん)

で、一年ぶりにさとふるでウニと魚の加工品を申し込みました。
もちろん、楽天リーベイツを通してです。

しかし、未だにふるさと納税をやってない人がいるなんて信じられません。
このふるさと納税のおかげで、凄い高い国産牛とか本物のキャビアとか、普段では自分で絶対買わないものをたくさん食べることできました。

こんないい制度は、使わない手はないですよ。


コメントを投稿