60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

業界の会合は刺激にはなる

2023-04-25 07:38:28 | 
 昨日は、業界の総会とその後飲み会がありました。
大した議題はないものの、発言すべきところは、はっきりと発言してきました。
同業者と顔を合わせることは刺激になると思っています。
やはりまずは、負けたくない、と思います。
じゃ、今僕は負けているか、と言うと、負けています。
業界の中の売り上げで言うと、上位20%くらいのところでしょうか。

僕は、やはり集まった中で一番でありたいのです。
5年かけて、一番を取りに行きます。
こんな大きなことを言って失敗しても笑われるだけです。
命まで取られることはありません。
暴れないと損ですな。

コメントを投稿