Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

I did my best

2021-10-21 | 日記

 

作品たちと一緒に

店頭で1週間フルに

 

過ごさせていただきました。

 

 

たくさんの感謝と

たくさんの反省と、、

 

 

 

いろいろな思いをこめて

今年つくったあれこれを、

 

お迎えいただきました。

 

 

出会ってくださった皆様、

お世話になった皆様、

 

ありがとうございました!!

 

 

毎朝、車から「ひらパー」の観覧車を見ながら、思ったこと。。

私たちの世代は、小学校の初めての春の遠足が「ひらかたパーク」。
枚方は、ずっと続いている偉大な遊園地のある町♪

今、私の住む町にも観覧車はずっとあるけれど、遊園地は閉園してしまって、
新しいショッピングモールになり、観覧車も新しくなっています。。

 

 

枚方には、12月にまた

出展させていただく予定です。

 

新たなイメージをふくらませて、
いろいろつくりたいと思います。

 

 

 

 

週末を境に

ぐっと冷え込んで、

 

すっかり晩秋の空気。

 

 

開花の速度が

ゆったりしてきて

 

いい感じ♪

 

和ばら「いおり」

 

やっと1輪、

ふわっと開きました~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り返し | トップ | いおり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事