Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

implication

2019-06-12 | 日記

 

今朝の朝食の

お楽しみ♪

 

 

ワイルドストロベリーも

これで一段落しそう。

 

 

お弁当を作り終わって、

 

 

開いているのに

ふと気づきました。

 

キッチンのカウンターで。

 

 

一昨日、 花が終わったと思って摘んだ房の中に

1つだけ混じっていたつぼみ。

 

昨夜、薄紙みたいな

花びらがほんの少ーし開き始めていました。

 

最近は、あっ♪、て思ったものを
そのまま撮るのも好き。

何に、あっ♪、と思ったのか、自分で理解して、
それが伝わるように。

光とか空気感とか・・

 

 

*

 

 

今日もつれづれに

 

多分、いつも、

あまり意味はないのです。。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my favorite | トップ | summer crystal »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukihimesakura)
2019-06-13 17:44:53
熊子でも👌
薄紙の様な繊細な花びらを繊細に撮影されてます。
いつもボカシの入った写し方好きです(*^^*)

曲が確かにー、と思いながら単調なリズムで
深いなぁーと思って何度か聴いてしまいました(笑)

返信する
熊子さんへ (Orange Pekoe)
2019-06-13 20:00:08
薄紙、熊子さんに伝わってうれしいです!
ありがとうございます
ごく普通の一眼レフですが、単焦点レンズを使うと、
誰でも簡単にぼかせます(笑)

この曲、物事の裏と表、紙一重みたいな?
タイトルにも多分、いろんな意味があるような・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事