Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

テラス窓の外と内で

2019-06-18 | 日記

 

夕暮れ前に、

ベランダで。

 

 

引越しのお祝いでいただいて、

以来20年近くおつきあいしているパキラの新芽。

何年かぶりに植え替えたのがひと月ほど前。
かなり徒長していたので、思い切って幹だけの状態に。
植え替えやすいように鉢もかなり小さくして・・
だめもとの決断だったけど、しっかり生きていました。

また、たくましい姿になるといいな。

 

 

 

*

 

 

 

数日ぶりに

シャトルを持ちました。

 

 

 

「そらまめ」の調子がもうひとつで・・

私のスケジュールがちゃごちゃで・・

 

しっかり計画して進めよう!

 

 

 

*

 

 

 

地震の被害が

広がりませんように。

 

簡単ではないことはわかっているけれど、
原発なんてもうやめてほしい・・
節電しますから。

 

 

 

*

 

 

 

気持ちの落ち着く曲を♪

せつないけど・・

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« an amazing weekend | トップ | さんぽ道 June 2019 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事