Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

sky

2012-08-26 | 日記

 

撮影スポットを

さがしていたのです。

 

 

ここは、

かなりよいかも !

 

今度は夕空を ・・

 

***

 

空色の糸で、

手作りをしています。

 

ここ数日、

娘と一緒に

はまっていました。

 

 

超初心者なので、

ボケボケ写真で・・(笑)

 

新しいことを

始める喜び ♪

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 小さい小さい秋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース? (てんさくさん)
2012-08-27 01:21:23
おひさしぶりです
レース編みですか?私も娘のカーディガンを編もうと夏前に買った糸がまだ袋に入ったまま…早くも夏が終わりそうです
返信する
タティングレースです (Aina)
2012-08-27 16:34:42
こんにちは~ 
そちらは台風の影響が出ているようですね
気をつけてくださいね!

ところで手芸もされるとは、今更知りました
私もさんざんやりましたが、手付かずの糸や布、たくさんあります
や~っと少し再開する予感です。
以前から、次はレースか刺繍かな、と思ってて、
全く技法を知らなかった「タティングレース」をしてみました。

また、しばしの閑散期に入ったので、お時間見つけてカーディガン、がんばってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事