Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

March 2020

2020-03-02 | 日記

 

今年の3月は

 

いつもよりちょっと静かな

「奈良ノ空カラ」で幕開け♪

 

 

私も少し出展を迷ったけれど、

小さい子供や高齢者が家にいない私は、
出展しても許される状況だと。

出展ブースもお客様も少な目だったけれど、
手仕事に見入ってくださったり、作品をお迎えくださったり、
作家さんとの再会や情報交換も♪

おだやかな天候にも恵まれて、楽しく終了しました。

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

やりたい放題で楽しくつくった、最新作のこのブローチ、

 

昨日はお迎えくださる方には出会えなかったけれど、

たくさんの方がお手に取ってくださって、

 

 

うれしかった♪

 

きっといつか

お迎えくださる方に出会える予感?!(笑)

 

 

初出展した6年前、
神戸のホールのブースは、戸外の風や光が届く場所で、
私にとってこれは最高のリゾート♪ って思ったこと、
昨日も思い出したな~

昨日は状況を考えて、あまり気負わずに向かったら、
思った以上に楽しい時間を過ごせて、
往復のドライブ(with街路樹♪)
も爽快だったし、
これからもこんな感じもよいかも、、って。

 

ほどよく続けていこうって、

こっそりと、ツヨク思ったのでした~

 

この曲、今日の日記にはちょっと壮大すぎるので、

綾香「ツヨク想う」

 

あえて、こちらを♪


 

 

そんな中、

 

初夏に向けて、

予定を立て始めていることも♪

 

 

 

*

 

 

今年もなんとか間に合わせた

この方たち。

 

 

毎年、少しずつシンプルに(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまもりのうた | トップ | gentle »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事