Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

桜散る4月

2021-04-01 | 日記

 

いつからか、

4月のスタートは桜が散り始める季節に。

 

これは先日、夕暮れ後にスマホで。

 

 

 

 

 

 

こちらは先日編み上げたショールの

スマホ写真。

 

インスタ・ストーリーズの画像です。

 

 

模様がきれいにでていないところが

たくさんできてしまった代物、、 小さい写真で(笑)

 

でも上質モヘア糸のおかげで、

ふんわりいい感じ♪

 

さっそく身に着けたら、

心優しい何人かの知人がほめてくれました♪

 

 

 

 

ミニチュアのつけ襟も

つくり始めました。

 

お人形ファンのお客様が来られるイベント用です。

お目にとまるといいなぁ。。

 

 

こちらは、模様がきれいに出ているので、

拡大写真(笑)

 

 

夢中で手仕事をすることは

私にとってはいちばんの気分転換。

 

 

 

 

「私病んでるの」と知人に言われ、
「じゃ、ランチ行きましょう」とお誘いしたのは、
昨年11月頃。

なかなか都合が合わず、やっとやっと。
隠れ家的な素敵なイタリアンのお店へ。

空いた店内で、テーブルの対角線の離れた席に座って。
思いっきり暗ーい暗ーい話をお互いに並べたてました。

桜散る住宅街の道を歩き、
公園のベンチ、ならぬ岩(!)に座って、
また暗ーい暗ーい身の上話的な。

 

あ~リフレッシュできた!!

 

またぜひ行きましょうね、と♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事