Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

to Shibuya

2018-08-24 | 日記

 

久しぶりに

作りたかったこの作品。

 

 

かなり初期につくったものだけど、

 

1年半後くらいに、出展中に

お客様がこれをつけて来てくださって、

「わっ、すごくかわいい!
えっ、もしかして、私の?」

って、ゆっくり気づいて・・

 

レシピを残していたので、

これからまた作りたいな。

 


Orange Pekoeのショップカードの

背景にもしている作品。

 

今日のお昼過ぎに2色目も仕上げて、

 

夕方、他の作品達と一緒に

西武渋谷店さまに送り出しました。

 

 

ブレスレットも

2点あります。

 

 

*

 

 

台風20号、

こちらは夕方までずっと風が強かったけれど、

 

今は東のほう、大丈夫でしょうか・・

被害が出ませんように。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさい秋のブローチ | トップ | タティングレースと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事