Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

breakthrough

2022-07-04 | 日記

 

6月末にスタートしたイベントは

まさかの記録的な猛暑。

 

清涼感のあるディスプレイにしたけれど、、

 

 

駅のコンコースで、屋根はあるとはいえ、

エアコンがなく。。

 

覚悟の上の参加ながら、予想をはるかに超える過酷さでした、、

 

 

40℃を超えることもある中、

参加作家全員が毎日10時間の営業時間、

 

ほぼずっと店頭に立つという。。

 

 

水分、塩分を摂り、小型の扇風機などをそれぞれ持ち込んで、

バッテリーが、、というピンチもありつつ、、

 

「ひんやりシート」なども使って、

毎日、海水浴のような気分で(笑)、

 

励ましあいながら、

なんとか乗り越えました~

 

いつもながら、いろいろと小さな失敗はあったけれど、

往復の安全運転もできたし◎◎◎

 

 

そんな中、お客様との再会やはじめましてなど、

ほんとうにありがたく、心身に沁みました~!!

たくさんの笑顔に元気をいただき、ありがとうございました!!

 

そして、お世話になった従業員様、主催者様、参加作家様、

ありがとうございました!!

 

 

イベントは7月6日まで、
一部の作家が入れ替わり、続いています。

------------------------------

京阪 枚方市駅2階
中央コンコース改札外
もより市広場

------------------------------

素敵なハンドメイド作品がたくさん!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

これは、初日の前夜に、仕上げたバレッタ。

 

バレッタ金具を縫い付けたフェルトを、

レースを縫い付けた革に接着中です。

 

残念ながら、今回はこのコたちはお迎えいただけなかったけれど、

上のコラージュ写真の作品など、

思い入れの大きい作品も

 

たくさんお迎えいただきました!!

 

 

出展などで、あれこれと体調不良になることが多かった最近、

もうあまり無理はできない(しない)けれど、

 

過酷な今回を、とにかくなんとか無事に終えられて、

 

とてもほっとしています。

 

次に向けての試作も始めました♪

作りたいものは、いろいろあるのです。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽみちー6月末ー | トップ | to Shibuya »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事