Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

coming soon

2018-08-06 | 日記

 

台風12号が去った後、

軽く体調不良だったけど、

 

多分私が復活した日に、

近所のつばめがやっと巣立ち、

 

あいかわらず毎日酷暑で、

もう次の台風が来ているとか。

 

 

そんな中、

明後日からは次の出展!

 

 

オーダーした

「木とアイアンの棚」も完成。

 

オーダー先の木工屋takutoさんの
こちらのページ」の最後のほうにも
(↑↑↑ 移動できます)
掲載されています。

(先日の⇒「天神祭りのページ」には、私の写真も
掲載してくださいました。
感謝です!!)

 

愛用のアイアンの看板も
木工屋takutoさんで以前オーダーしたもの。

 

今回もディスプレイからがんばりまーす!

 

『魔法の糸工房 夏』

8/8(水)~14(火)
阪急百貨店うめだ本店
10階 手芸売場セッセ前

10:00~20:00
(金曜・土曜は、21:00まで)
(最終日は、17:00まで)

私の在店時間は、
8/8(水) 16:00~20:00
8/9(木) 15:00~20:00
8/10(金)    -お休み-
8/11(土) 11:00~21:00
8/12(日) 14:00~20:00
8/13(月) 14:00~20:00
     8/14(火) 11:00~17:00 です。

よろしくお願いいたします。
m(._.)m


 

*

 

 

 

棚と一緒に撮った、新作のブローチと

愛用のめがね。

 

 

そして、新しいめがね!

もともとすっかり「遠近両用」だけど、
最近また両方進んだな~、と・・

めがねは会社の仕事でも、
ハンドメイド関係でも、必需品

 

昔、勤めていた会社の社長、厳しい人でしたが、
眼に少し障害があったそうで、そのせいもあり、
視力をきちんと矯正せずに仕事をしている社員は、
とくに厳しく注意されました。
以来、めがねは大切と納得。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to August | トップ | Open! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事