Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

rose 2018(3)

2018-10-27 | 日記

 

10個ほどついたつぼみ、

あと残り2つ。

 

Louis Philippe

 

いつもの、うつむいて咲く姿も

好きだけど、

 

この2つは、「やる気」 らしい (笑)

 

 

 

 

つぼみがたくさんの

ミニバラ‘みさき’も、

 

「やる気」 がみなぎっている!

 

 

 

*

 

 

 

昨日の日付変更線あたり、

 

眠くて眠くて

ひとつも仕上げられなかったバラのモチーフ。

 

 

今日はけっこうできたかな。

 

やる気満々で咲いているルイ・フィリップを

思い切ってカットして、一緒に撮影。

 

ベランダではがんばっても、

あまり見てもらえないし・・

 

花持ちがあまりよくないこのバラ、

こうして少しでも見て頂くのもよいかな、、と♪

 

 

***

 

 

11/1(木)~9(金)

東急ハンズ江坂店 北入口

『CRAFT MARCHE 江坂竜宮城』

に出展します。

 

ハンズ江坂店のページは→こちら

 

冬に向けてのアクセサリーを

見に来てくださいね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランボワーズ・ショコラ | トップ | めぐる季節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事