Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

2017 春

2017-04-02 | 日記

 

桜が

今にも咲きそう。

 

 

これは午前中なので、

 

午後には

咲き始めたかも。

 

 

高槻、二十四節記

 

Happy Marcheに

行ってきました。

 

 

私は出店応募に

なかなか踏み切れないまま、

 

今回が最後だそうです。

 

 

楽しいイベントが

あちこちで行われる季節。

 

私はギャラリーになりそう・・

 

 

 

ゆっくり過ごすのも、

いいかな。

 

 

 

クリスマスローズが、

 

ひっそり

満開でした。

 

 

ちっちゃい水仙、

春を喜ぶ色 ♪

‘テータテート’かな。

 

 

 

木々は

芽吹きのときです。

 

 

***

 

 

友人からの

オーダー品、

 

完成です。

 

 

ロングの

あみ玉のネックレスを、

 

アトランダムな間隔で。

 

 

金具は使わず、

 

編み玉の中身も

軽い素材で、

 

やさしいつくりです。

 

 

***

 

 

5月には

 

*LUPOPO*さまのブローチ展に

参加させていただきます。

 

【渋谷から2駅 三軒茶屋 カフェと雑貨屋*LUPOPO*】

ブローチ展
第1部 5月4~8日
  第2部 5月11~15日

Orange Pekoeは第2部に参加です。

 

 

 

 

これから、

はじめてのデザインにも

 

トライする予定・・

 

何ができるか・・

楽しみです(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス窓の外で | トップ | テラス窓の外で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事