Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

240210

2024-02-10 | 日記

 

今年もひと月は

あっという間に終わり

 

立春もすぎ、2月もそろそろ中旬へ。

 

 

毎年仕事に追われるこの季節

 

植物は1月中旬のこの写真から

あまり変わらず、ゆっくりです。

 

 

でも、もうクリスマスローズのつぼみは見えているし

球根の芽も増えているかも。

 

2月になってからまだ写真は撮れていないけれど

 

 

1月下旬のこのルッコラ、今は少し収穫できるかな。

 

アップルミントはさすがの勢い。

京ビオラも負けませんように。

 

 

空っぽみたいだった

春以降の予定にちょっとした変化が。

 

なかなか思うようにいかないことが多い日々だけれど

 

 

この3連休にしたいことは山盛り。

 

今日は少しできました。

どこまでできるかな。。

 

 

隙間時間に思い立って近所のカフェへ、多分7~8年ぶりに。

古民家リノベカフェだと、今日知りました。

 

女性おひとりで営業されていて、パンも自家製だそう!

 

変わらず営業されていてすごいな~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240114 | トップ | 240216 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事