Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

ありがとうございました♪

2021-11-14 | 日記

 

いちばん好きな季節、11月後半は、

 

今年もとても

素敵な季節になっています。

 

 

ハリコヤさんでの「ハジマルマルシェ」

写真を撮るのも忘れるくらい楽しく終了しました。

 

今回は、、まずは、店主さん、大家さん(?)、

思い切って始めてくださって、ありがとうございました!!

 

お二人のおかげで来てくださったたくさんのお客様、

そして参加作家さんにも、深く感謝です。

 

 

去年に続いて、

メンバーさんのカレンダーをお迎えしました♪

 

ずっと続けていきたいな~

 

お花モチーフは、今日、お店に行く前に作ったもの。

次に向けて進みます。。

 

 

 

 

前回、このバラはおしまい、

と言ったものの、、

 

 

実は、下のほうの葉陰に、

ちいさなつぼみを思いがけずみつけて、

 

今朝、開いていました♪

 

Gruss an Teplitz

 

ちいさな蕾から、ちいさく咲きました。

まだ頼りない感じの、新しい枝から咲いた花。。

 

この枝をどうするか、、

冬剪定が悩ましい。

 

 

スノーグースも1輪♪

 

 

 

 

いおりもまだまだ

 

小春日和を

楽しんでいます。

 

 

左の秋色のような葉は、

不調かと思っていたルイフィリップの元気な新芽。

 

夏の疲れから回復したのかな。。

 

 

ベランダからリビングに戻ると、

窓辺の花瓶の花が、

 

 

このアングルで

目に飛び込んできました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rose 2021(7) | トップ | さんぽ道 ー2021秋ー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事